エステナードリフティは小顔効果なし?口コミと使い方を画像付きで検証!

エステナードリフティ体験レビュー
ほうれい線や目元・口元のたるみ、ゆるんできたフェイスラインや二重顎…。
加齢と共に深刻になってくる「たるみ」の原因は、表情筋の衰えだった!

という事で、今回ママレッタが体験レビューするのは、週2回・1回5分で表情筋にアプローチする、たるみ専用美顔器「エステナードリフティ」

その小顔効果を確かめるべく、実際に「リフティ」を使ってみた口コミ効果や使い方を画像付きで徹底検証!

気になる最安値情報も合わせてお届けします。

※ご覧になりたいバナーをクリックするとジャンプします!
↓      ↓      ↓      ↓

エステナードリフティを1週間試した効果!

1週間試した効果
こちらの画像は、ママレッタ管理人が実際にエステナードリフティを1週間試したビフォー&アフター画像です。
実質たった週2回の使用で、ほうれい線の溝が薄くなり、頬やフェイスラインのたるみが引き締まっているのが分かります!

表情筋を鍛えて、顔のたるみを即効リフトアップしてくれる美顔器・「エステナードリフティ」について、早速紹介していきたいと思います。

エステナードリフティとは

エステナードリフティとは
『エステナードリフティ』は、美顔器のベストセラー「エステナードソニック」をベースに、顔のたるみケアに特化してつくられた美顔器です。

たるみの主な原因が表情筋にある事にフォーカスし、監修に入っているのは筋肉の専門家・ライザップ。

RF(ラジオ波)・EMS・ION導入のトリプルアプローチで、効率的に表情筋を刺激してハリと弾力を高めます。

たるみを徹底ケアする機能だけを搭載しているから、操作も簡単。

ほうれい線や目元・口元のたるみを解消したい!という女性達のエイジングの悩みに、シンプル且つストレートに応えてくれるニュータイプの美顔器です。

★エステナードリフティの特徴

・たるみに特化した美顔器
・表情筋を鍛えてたるみをケア
.RF・EMS・ION導入の3機能
・専用の美容液ジェルとセット
・ライザップによる監修
・週2回/5分の時短ケア
・簡単で使いやすい操作

エステナードリフティの口コミ効果

ママレッタもたった2回試しただけで、驚くようなリフトアップ効果を実感した「エステナードリフティ」。

口コミでの評価にはどのようなものがあるのか、良い口コミと悪い口コミの両方をまとめてみました。

良い口コミ
週に2回、それも1回につきたった5分でたるみをケア出来るなんて、最初は半信半疑でした。
でも30日返金保証が付いてるから、とりあえず試してみる事に。
1回使っただけで本当に表情筋が鍛えられてるのが分かります。
お陰で1週間で頬やほうれい線がリフトアップされてきました!
そして予想以上に良かったのがオールインワンの専用ジェル。
イオン導入でしっかり肌に浸透していくのが分かります。
時短でこれだけ効果を出してくれる美顔器を他に知りません!
40代乾燥肌
良い口コミ
ほうれい線や口元のたるみが悩みで、顔エクササイズや高い美容液も試しましたがイマイチ効果薄…。
ママ友にたるみに効く美顔器ならコレ!とおすすめされたのがエステナードリフティでした。
正直、ここまで即効性があるとは思ってもいなかったので驚きました!
すぐに効果を感じたのは、ほうれい線。
肌にピーンとハリが出て、たるみが引き上げられている感じがします。
表情筋ってこんなに鍛えられるんだと感動です!
40代乾燥肌
良い口コミ
1日中デスクワークでPCとにらめっこしている生活を10年以上続けているせいか、目元や頬のたるみが目立っていつも年上に見られるのが悩みでした。
そんな時、ライザップが監修しているたるみ専用美顔器が良いとネットの口コミで見て、迷わす購入しました。
ゆるんだ頬がキュッと引き締まって、即小顔効果を実感!
会社でもエステ行った?若くなったと言われるようになって本当にウレシイです。
目元のたるみにはまだ時間がかかりそうですが、週に2回で済むので無理無く続けられそうです。
30代混合肌
良い口コミ
前から美顔器には興味がありつつ、操作が難しそうで敬遠してました。
でもエステナードリフティは、たるみに特化、ボタン操作は2つだけ、コードレスという予想以上に使いやすい美顔器でした。
そして何より週に2回の使用で、期待以上の効果を出してくれます!
使い始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、使う度に目元・口元・フェイスラインのたるみが引き締まってくるのを実感できます。
これを使った翌朝は、肌もプリプリでファンデーションのノリも良くなりました。
専用ジェルも保湿効果が高く気に入っています。
40代敏感肌
悪い口コミ
あのライザップが開発に携わった美顔器という事で、かなり期待して購入しました。
まだ口コミ程の引き締め効果はありません。
逆におでこのオトナニキビが悪化しました。
週2回の時短ケアは魅力でしたが、これだとニキビが治るまでは使えません…
30代混合肌
悪い口コミ
一番ほうれい線をケアしたいのに、ヘッドが大きすぎて小鼻の近くが当てにくい。
目元も同じく。
ピリピリ感も苦手。
無難にエステナードソニックにしておいた方が正解だったかも。
40代乾燥肌
悪い口コミ
元々エステナードソニックを使っていましたが、たるみへの効果をあまり感じなかったので、こちらも購入。
1ヶ月使ってみましたが、これで小顔になった!という実感はまだありません
それに、充電に4時間ってかかり過ぎだと思います。
40代混合肌

エステナードリフティの口コミまとめ

・たるみの引き締めに即効性がある
・ほうれい線の溝が薄くなった
・顎やフェイスラインがスッキリしてきた
・肌にハリが出てきた
・目元のたるみが気にならなくなってきた
・目の下のクマやくすみが取れて来た
・化粧ノリが良くなった
・専用ジェルの保湿効果が高い
・操作が簡単で使いやすい
・忙しくても短時間でケアできる

・ヘッドが大きくて小鼻の周りや目元に使いにくい
・充電が長い
・口コミ程の効果は無い

エステナードリフティの口コミを見てみると、ほうれい線や頬・口元・顎・フェイスラインのたるみへ「期待以上の効果があった」とするコメントが大多数です。

中でも、週2回で済む「時短ケア」「即効性」を評価する口コミが目立ちました。

一方、マイナスの口コミとしては、ヘッドが大きすぎて小鼻や目元周辺に使いにくい、充電が長いといった使いにくさや、口コミ程の効果は無いというものでした。

確かにこうした美顔器の効果は一人ひとり異なるものですが、正しい使い方をするかしないかでその効果に差が出るものです。

その点、エステナードリフティは機能も使い方も至ってシンプル。

よって、正確に継続する事が何よりも大切だと言えます。

エステナードリフティはこんな悩みに効果的

肌のたるみケアに特化した美顔器故、エステナードリフティは次のようなたるみに効果を発揮します。

シワたるみへの効果

①目元・目尻の小ジワ
②目元のたるみ
③たるみ毛穴
④ゴルゴライン
⑤ほうれい線
⑥マリオネットライン
⑦顎・フェイスラインの悩み

でも、こうした「たるみ」はどうして出来るのでしょうか。
そして、そもそも肌がたるむ原因は何なのでしょう?

ここからは、たるみの原因と表情筋の関係について見ていきましょう。

肌がたるむ原因とは

エステナードリフティはこんな悩みに効果的
顔のたるみの原因は、大きく分けて次の3つがあります。

真皮内で、バネのような構造で肌のハリを支えるコラーゲンやエラスチンの質が加齢と共に減少する事で、肌の弾力が失われます。

顔の表情筋は身体の筋肉とは異なり、骨ではなく直接皮膚についています。
この表情筋が衰えるとその上にある皮膚や皮下脂肪を支えきれなくなり、たるみが生じます。

加齢に伴い代謝が落ちてくると、皮下脂肪も肥大化し重力によりたるんできます。

スキンケアだけでは効果を感じなくなったという場合には、表情筋そのものの衰えが大きいと考えられます。

では表情筋とはどのようなものなのでしょうか。

表情筋とは

表情筋とはその名の通り顔の表情をつくっている筋肉です。
その数は30種類以上もあり、相互作用で様々な表情を作りだしています。

故に表情筋の衰えは、ほうれい線をはじめ、目元や頬のたるみ、マリオネットラインやゴルゴラインといった顔のたるみの原因となるのです。

では一体、こうした顔のたるみの原因ともなる表情筋にはどのようなものがあるのでしょうか。

エステナードリフティを効果的に使いこなす為にも、その種類と場所を抑えておきましょう。

主な表情筋の種類

表情筋の種類

①前頭筋(ぜんとうきん)
眉毛の上から縦に伸びている表情筋。
この筋肉が衰えると額のシワが目立つようになります。

 

②眼輪筋(がんりんきん)
目の周りにある表情筋。
この筋肉が衰えると、目尻のシワや上瞼&目の下のたるみが現れます。

 

③頬筋(きょうきん)
上下あご関節から口角に向かって伸びている表情筋。
口輪筋に繋がってフェイスラインをつくっている為、この筋肉が衰えると口元やフェイスラインがたるみます。

 

④口輪筋(こうりんきん)
唇の周りをぐるっと円で囲む表情筋。

この筋肉が衰えると口元のたるみ・シワにつながり、ほうれい線が目立つ原因となります。
他の表情筋の約7割とつながっているので、顔の表情への影響が大きい筋肉です。

 

⑤頤筋(おとがいきん)
唇の下から顎に向かって伸びる表情筋。
この筋肉に負荷や緊張が続くと、下顎のシワ(梅干しシワ)の原因になります。
また頤筋の衰えは、二重あごの原因にも。

 

⑥小頬骨筋(しょうきょうこつきん)
口元や頬を斜めに引き上げ、笑顔をつくる表情筋です。
ここが衰えると頬にたるみが出来てほうれい線の原因になります。

 

⑦大頬骨筋(だいきょうこつきん)
口角を行き上げて大きな笑顔をつくるのに中心的な働きをする表情筋です。
大頬骨筋を鍛える事でほうれい線の予防に繋がります。

 

⑧笑筋(しょうきん)
口元から外側のエラに伸びている表情筋。
口輪筋や口角の皮膚・顎の皮膚とも繋がっている為、この筋肉が弱まるとほうれい線・マリオネットラインが目立つようになります。

 

⑨口角下制筋(こうかくかせいきん)
上唇と口角を下方に引っ張る表情筋。
この筋肉が衰えると、口角から下顎の縦ジワ、つまりマリオネットラインの原因に。

 

⑩広頸筋(こうけいきん)
下顎から上胸までに伸びる幅の広い表情筋。
この筋肉が弱まるとたるみを引き起こし、マリオネットラインが目立つようになります。

 

表情筋を鍛えるカギはEMS!

以上のように、表情筋は加齢と共にどんどん衰えていきます。
特にPCやスマホを長時間使う仕事の場合は、自ずと顔の筋肉を使う機会が減りハリ不足になりやすい傾向があります。

しかし裏を返せば「表情筋を刺激する事で、ハリ不足の進行を遅らせる事は可能」だと言えるのです。

そこで効果的なのが「EMS」による表情筋ケアです。
電気刺激により、表情筋に直接アプローチすることができるので、まるでエクササイズしたような状態になります。

そして、それを僅か週2回/5分のケアで可能にしたのが「エステナードリフティ」というワケです!

エステナードリフティの3大機能

エステナードリフティは、エステサロンでも人気の「RF」「EMS」「ION導入」の3つの機能を搭載。

肌の奥へダイレクトにアプローチする事で、ハリを呼び覚まします!

エステナードリフティの特徴

RF効果

RF(ラジオ波)の高周波による温熱効果と「リフティ」を動かすマッサージ効果で、こわばった表情筋をほぐしながら効率的に肌を奥まで温めます。

同時に、スキンケアの有効成分が浸透しやすい肌環境を整えてくれます。

EMS効果
EMS(電気刺激)によるほどよい刺激が表情筋にアプローチ。

普段動かしていない顔の筋肉が刺激され、勝手に表情筋エクササイズが可能になる事でキュッと引き締まったハリ美肌へ導きます。

イオン導入効果
イオンの力でジェルの美容成分を肌の隅々まで、しっかり浸透させます。
更に乾燥している箇所を見つけ出して集中的に保湿するから、しぼんだ肌にふっくらとしたハリと弾力を与えてくれます。

「エステナードリフティ」と「パーフェクトジェルを使用した表情筋マッサージの臨床試験を実施。
どのような結果をもたらすかを分析した論文が医学雑誌にも掲載されています。
「医学と薬学第73巻 第8号」(2016年7月27日発行)

医学と薬学

週2回、1回5分!だから続けられる

美顔器は継続して使い続ける事で実感を得る事ができます。
だからこそ、美顔器としの機能性はもちろん、「使いやすく」「続けやすい」事が重要ポイントです。

その点、エステナードリフティは週2回、1回たった5分のケアでOKだからストレスがありません。

「美顔器って効果ありそうだけど面倒くさい」
「忙しくて時間がない」
「毎日続ける自信がない」

など、美顔器に苦手意識を持っていた女性にこそおすすめです。

エステナードリフティは簡単3ステップ

エステナードリフティは簡単3ステップ
更に使い方だって、たったの3ステップ!
ジェルを塗る→ボタンを押す→下から上に上げるの3ステップで完了しちゃいます。

エステナードリフティを使ってみました!

エステナードリフティが到着
ママレッタがエステナードリフティを購入したのは、公式サイト。

通常、本体価格29,800円(税別)が初回限定70%オフ9,800円(税別)で購入できる、お得な「定期コース」を利用しました。

公式サイトからの購入に限り、30日間の返金保証が付いているから使ってみてもしも肌に合わなかった…なんてコトがあっても安心してお試しできます。

エスティナードリフティの中身

[セット内容]
本体・電源アダプター(ACアダプター・USBケーブル)・取扱説明書・巾着・クロス
※専用ジェルは別梱包

手に持った感じ
エステナードリフティを手に持つとこんな感じ。
何コレ、玩具じゃないよね?って言う位軽い(笑)。

そして手のひらのおさまりが絶妙です。

このルックスといい軽さといい、なんだか可愛くて名前を付けたくなる衝動にかられます(笑)

エステナードリフティのヘッド

エステナードリフティのヘッドには写真の通り、6つの突起がついています。
これが表情筋を刺激してくれるんですね。

ではその機能設計について見ていきましょう。

と、その前に!

エステナードリフティの充電時間は「4時間」と長めにつき、先に充電しておきましょう。
エステナードリフティの充電

エステナードリフティはシンプル設計

エステナードリフティの仕様

エステナードリフティの操作ボタンは「ラジオ波」と「EMS」の2つだけ。
出力レベルも、「弱・中・強」の3レベルと超シンプル設計!

口コミで目立ったいた、正に「簡単で使いやすい」美顔器です。

RFモード
肌の深部まで温めながら、塗布した専用ジェルの美容成分の浸透をサポートします。

EMSモード
表情筋を刺激する事で、肌の引き締めをサポート。
同時にジェルの美容成分をより浸透させます。

RF+EMSモード
肌を温めながら表情筋を刺激し、ハリのある肌へと導きます。
塗布したジェルの美容成分を肌奥への届けます。

それぞれ出力レベルもボタンの押す回数で調整できるので簡単です。
忘れちゃいけないのが、初めてや慣れるまでは弱モードが基本です。

専用のオールインワンジェル付き

エステナードリフティには、皮膚の専門家がリフティの為に開発した専用のオールインワンジェル・「パーフェクトリフトジェル」が付いています。

最初から美顔器と使う事を想定してつくられている為、一般的なジェルと違って通電しやすく、浸透力が高いという特徴があります。

6役を担う多機能オールインワン
エステナードリフティ本体だけでも、週2回/5分という時短美顔器であるにも関わらず、専用ジェルまでオールインワンなんて、本当に忙しい女性の事をよく分かっていらっしゃる!

しかもこの専用ジェル、その美容成分や使い心地が口コミでも大絶賛されているんです。

ここではちょっとそのヒミツについて簡単にご紹介したいと思います。

専用ジェル
パーフェクトリフトジェルには、ハリ肌に欠かせない独自配合の「集中型浸透ペプチド」6種を配合。

更にコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、プラセンタなど、エステナードシリーズ最多の美容成分が45種類も高配合されているのです♪

乾燥してたるみがちな目元・口元をしっかり保湿して、ぷるぷるの潤い肌へと導きます。

5つのフリー
更に、肌に優しい5つの無添加で刺激を与えません。

さぁ!では実際にエステナードリフティを肌へと使っていきたいと思います!

フェイスラインをリフトアップ!

たっぷりと専用ジェルを馴染ませたら、まずは加齢と共にゆるみがちな「フェイスライン」からケア。
二重顎やフェイスラインを引き締めて、小顔効果を狙いましょう!
顎下から耳の下にかけて
二重顎や梅干しシワの原因になる、唇の下にある表情筋「頤筋(おとがいきん)」からフェイスラインに沿って耳の上まで当てていきます。

RF・EMS共にレベル1でも、滑らせているとピリピリと心地良い刺激が。

顎下からデコルテをケア!

ついケアするのを忘れがちな「首筋やデコルテ」は、意外と年齢が出やすいパーツでもあります。
しかも「広頸筋」がたるむと、「マリオネットライン」が目立つ原因に!
顎からデコルテに向かって滑らせます
顎下からデコルテに向かって、リンパに沿うような感じでスライドさせていきます。

デコルテは鎖骨にヘッドが当たるので、専用ジェルを塗り足してレベルを1にさげました。

「広頸筋(こうけいきん)」も意識しながら、首のシワ・デコルテのたるみをケアします。

※但し、のどぼとけとその周辺に当てるのはNGです!

口元・頬のたるみを引き締め!

頬や口元と言ったフェイスラインのたるみ、ほうれい線・マリオネットラインなどの原因に関係する表情筋が密集しているパーツです。

口元からこめかみに向かって
口元から頬、こめかみに向かって当てていきます。

マリオネットラインの原因にもなる「口角下制筋」、頬・口元・フェイスライン・ほうれい線が目立つ原因となる「笑筋」「口輪筋」「頬筋」を意識してスライドさせるのがポイント。

中でも「口輪筋」は、他の表情筋の約7割とつながっているので顔への表情への影響が大きいパーツです。

ほうれい線をリフトアップ!

顔のたるみの中で悩みNo.1と言われるのが「ほうれい線」
ほうれい線を中心に
口元から小鼻の付け根に向かって、ほうれい線を中心に優しく引き上げるように滑らせていきます。

マイナスの口コミで「ヘッドが大きく小鼻の周りに使いにくい」というのがありましたが、空いてる方の手で小鼻を少し横に倒して使うと簡単ですよ!

目元のたるみ・クマ・くすみ&ゴルゴラインをケア!

老けサインが出やすい「目元のたるみ・クマ・くすみ」

そして目の下から頬の中央を斜めに横断する「ゴルゴライン」

乾燥しやすい目元は、PCやスマホ等による眼精疲労も拍車をかけ、加齢と共にエイジングが目立つパーツです。
目元からこめかみに向かって
皮膚が薄くデリケートな目元は専用ジェルを塗り足し、レベル1で優しく滑らせるようにします。

毎日平均10時間はPCへ向かう為、眼精疲労に悩んでいるママレッタ管理人。

エステナードリフティを頬骨のあたりからこめかみへ、更にそのちょっと上からこめかみへと、スタート位置をずらしながら優し~く当てていきます。

するとRF(ラジオ波)効果で目元が温まり、眼精疲労による血行不良が改善されていくような気がします。

ヘッドが大きい分、目尻のシワ・目元のたるみ予防に効果的な「眼輪筋」と一緒に、ゴルゴラインやほうれい線ケアに役立つ表情筋「小頬骨筋」「大頬骨筋」も一緒にケアする事ができるのは良いですね。

今まで、目元美容液やアイクリームを使ってもあまり効果が無かったという女性におすすめです!

額の横ジワを予防!

最後は、表情ジワがつきやすい「額」
眉毛の上にある「前頭筋」の衰えはもちろん、普段眉間にシワを寄せたり目を細めるクセがある人は額に表情ジワがつきやすい傾向にあります。
額のシワケアに
額は目元同様、皮膚が薄いのでピリピリッと刺激を強く感じるパーツです。

レベル1に下げて、ジェルを塗り足すようにしましょう。

またニキビや吹き出物が出来やすいパーツでもあるので、無視して使用すると炎症が悪化する可能性があります。
ニキビなどの肌トラブルがある時は、使用を控えるようにして下さいね。

エステナードリフティ使用後の小顔効果

口コミでも「小顔効果を即実感できる」という評価が目立つエステナードリフティ。
エステナードリフティで表情筋をケアした後は、確かに顔がキュッと引き締まったような感覚があります。

ママレッタの場合は、様々な表情筋がつながっている事を意識してまんべんなく当てるように注意しました。

下の画像はエステナードリフティ使用前と週2回使用後を比較したもの。
エステナードリフティの効果
わずか週2回使用しただけで、ほうれい線の溝が薄くなっているのがはっきり分かります。

頬やフェイスラインのたるみもご覧の通り、引き締まっています!

ほうれい線が気になる人はそこばかりを集中して当てがちですが、できるだけまんべんなく刺激するのがポイント。

刺激に慣れてきたら、パーツ毎にレベルを上げたり下げたりして変化をつけるのもおすすめです。

エステナードリフティを使ってみた評価と感想

エステナードリフティを実際に使ってみて、正直ここまで早くほうれい線に効果が出るとは思っていませんでした。

美顔器を滑らせるだけで、こんなに表情筋って鍛えられるんだと改めて驚きましたね。

しかも専用ジェルのイオン導入効果で、翌朝のハリ肌・潤い肌は通常のスキンケアだけでは得られらなかった効果だと思います。

只目元のたるみは皮膚が薄い分、慎重に行っているので効果を実感するにはもう少し時間がかかりそうです。
でも、たるみ以外のクマやくすみは薄くなってきたような気がします。

週2回のケアで済むので、ママレッタの場合は木曜と日曜を「リフティDay」に設定しています(笑)。

たるみが気になるけど忙しくて自分のケアに手が回らない!という女性にこそ、是非おすすめしたい美顔器です!

エステナードリフティはこんな女性におすすめ!

エステナードリフティは、次のような女性におすすめの美顔器です!

☑スキンケアの効果が感じられなくなってきた
☑ほうれい線や目元のたるみが気になる
☑頬や顎、フェイスラインを引き締めたい
☑小顔になりたい
☑面倒なケアは苦手
☑毎日継続するのが苦手

以上のようにエステナードリフティは、顔のたるみを集中的にケアしたいけど時間が無いという、忙しい30・40代ママにおすすめの美顔器です。

エステナードリフティの最安値はどこ?

美顔器は買い替え頻度が低いものだけに、出来るだけ安く・お得に入手したいですよね。

そこで楽天・Amazonを含め、エステナードリフティを買うにはどこが一番お得なのか調べてみました♪

※エステナードリフティ+専用ジェルのセット価格で比較しています。

購入先 初回価格 返金保証制度
楽天 22,963円 ×
Amazon 23,797円 ×
公式通販サイト 9,800円
※2回目以降
ジェルのみ
3,980円

30日間全額返金保証付

※表示価格は全て税別

上記の表の通り、エステナードリフティを最安値で買えるのは公式サイトでした!

しかも、定期コースには「30日間全額返金保証制度」がついているから、万が一肌に合わなかったという時でも安心ですよ♪

定期コース1
定期コース2

定期コース3

★[6回以上継続の定期コース]
①1回目のお届け

・エステナードリフティ28,000円
・パーフェクトリフトジェル4,980円
単品合計:32,980円(税別)
→定期初回限定価格:約70%オフ9,800円(税別)
※送料無料
※2回目以降はジェルのみ20%オフの3,980円
※要6回継続(7回目より休止OK)

②2回目以降のお届け

・パーフェクトリフトジェル4,980円
→定期限定価格:20%オフ3,980円(税別)
※送料無料
※要6回継続(7回目より休止OK)

ママレッタアイコン
リフトアップの効果を維持する為にもゲルは必要不可欠。
定期コースであれば買い忘れの心配もありません。
しかも続ければ続ける程、割引率がUPします♪

公式サイトが最もお得で安心と分かった所で、次は公式サイトの中でもどのコースを選ぶかですよね。

エステナードリフティには、6ヶ月以上の継続が条件となる「定期コース」と、毎月の受け取りが不要な「まとめ買いコース」の2つのコースが用意されています。

ここでは、2つの価格ポイントを表にまとめてみたので、比較してみましょう!

定期コース まとめ買いコース
初回価格 9,800円
(美顔器+ジェル1本)
28,200円
(美顔器+ジェル6本)
総コスト 33,680円 28,200円
割引額 24,200円お得 29,680円お得

エステナードリフティの美顔器と専用ジェル6本の単品総額は57,880円なので、総コストで比較してみると「まとめ買いコース」が最もお得だという事が分かります。

もちろんこちらも「30日間全額返金制度付き」、更にクレジットカードでの分割払いOKなので無理のない範囲で支払いを設定する事が可能です。
まとめ買い1
まとめ買い2

エステナードリフティの基本的な使い方と注意点

エステナードリフティの効果をきちんと得る為にも、その基本的な使い方と注意点を抑えておきましょう。

まず最初に二の腕でパッチテストを行います。

お風呂上がりの清潔な二の腕の内側に専用ジェルを塗って、本体を各レベル[弱」で約10秒程軽く押し当てます。
24時間経過を見て、問題無ければ更にもう24時間何もつけずに様子を見ます。

結果何も問題なければOKです!

「48時間も面倒!」なんて思うかもしれませんが、肌トラブルを未然に防ぐ為には必要不可欠なステップです。

①必ず弱レベルから始める
いきなり中・強レベルから始めるのはNG。
慣れるまでは弱レベルから使い始めましょう。

ポイントは心地良いと思えるレベル。
ピリピリ痛みを感じるのは刺激が強過ぎます。

 

②ヘッドを肌にしっかり密着させる
ヘッドが肌から浮いていると効果を得る事ができません。
ヘッド部分の凸凹を肌にしっかり密着させて使いましょう。

筋肉の刺激を感じたらヘッドを動かすのがポイントです。

 

③週2回、1回約5分の使用を守る
顔や首の皮膚は身体に比べてとても薄く、デリケートです。
よって、エステナードリフティを必要以上に使い過ぎると肌や表情筋へのダメージが懸念されます。

週2回、1回につき約5分で十分効果が得られるように設計されている為、使用頻度を守りましょう。

 

★肌トラブルがある時は使用しない!
肌にニキビや傷ができていたり、日焼けして炎症を起こしている場合は症状が悪化する可能性があります。

よって何らかの肌トラブルがある際には、使用を控えるようにしましょう。

 

エステナードリフティは洗顔後の清潔な肌に使用します。

①専用ジェルを馴染ませる
パーフェクトジェルを2プッシュ程手のひらに取り出し、トリートメント箇所(顔・デコルテなど)にたっぷり馴染ませます。

 

②好きなモードを選んで電源オン
ボードボタン
お好きなモードのボタンをそれぞれ長押しし、電源を入れます。

 

③更にボタンを短押しし出力レベルを調整します。
出力レベル
※初めての場合は必ず弱レベルから始めましょう。

 

④アースプレートに触れるように握ります
使い方④
上記のイラストのように、側面のアースプレートに触れるように本体を握ります。

 

⑤肌に軽く当てて動かします
使い方⑤
上記のイラストのように、ヘッドを肌に軽く当て、矢印の方向へ滑らせながらゆっくりと動かします。

※顔全体で約5分を目安に行いましょう。

 

エステナードリフティの効果をアップさせるコツ

ほうれい線をはじめとした顔のたるみは、表情筋以外にも真皮の衰えや皮下脂肪の衰えなども原因として絡んでいます。

特にエステナードリフティは週2回の使用となる為、1週間の内残り5日間にどのようなケアをするかがたるみ解消の近道でもあると言えます。

最後に、エステナードリフティの効果をより高く得る為のコツを紹介するので、毎日の生活習慣に是非取り入れてみて下さい♪

紫外線は、老化の原因になる「活性酸素」を発生させ、真皮内のコラーゲンやエラスチンを破壊します。
結果、肌のハリや弾力が失われ、たるみにつながるのです。

よって、日焼け止めや帽子、日傘などシーズン問わず紫外線対策は必須です。

下記記事では、敏感肌&子供と一緒に使えるオススメの日焼け止めを紹介しているので、参考にしてみて下さい♪

敏感肌におすすめの日焼け止め!人気のノンケミカル9選
Photo by Boudewijn Berends敏感肌&子供と一緒に使えるオススメの日焼け止め特集シミやくすみの原因になるから日焼けは防ぎたいけど、日焼け止めを塗ると肌がピリピリ...

肌が乾燥するとターンオーバーが乱れ、肌のバリア機能が低下。
保水力が低下して紫外線などの影響を受けやすくなり、たるみを誘発してしまいます。

スキンケアによる保湿はもちろんですが、真っ先に見直して欲しいのが「クレンジング」
洗浄力が強過ぎるクレンジングや間違った洗い方が、乾燥を招いているかもしれません。

下記記事では肌に優しいクレンジングを種類別に紹介しています。

タイプ別!おすすめクレンジングで美肌を極める選び方と使い方
30・40代におすすめのクレンジングと使い方スキンケアは「クレンジングに始まりクレンジングに終わる」と言われる程、メイク落としはスキンケアの重要なステップ。その...

睡眠中には、肌のダメージを修復する「成長ホルモン」が分泌されます。

よって睡眠不足は、こうした肌の新陳代謝が滞り、たるみに繋がります。

美肌を維持する為には、遅くても深夜0時には就眠し午前2時か3時の時間帯に深くて質の良い睡眠をとる事が大切です。

同時に、ストレスもまた自律神経に悪影響を及ぼし血行不良による肌のたるみを招きます。

ストレス解消の意味でも、しっかり睡眠をとるように心掛けましょう。

美肌の為には、コラーゲン生成の材料になるタンパク質や、コラーゲン合成や新陳代謝を高めるビタミン・ミネラルを欠かさず摂るようにしましょう。

また、現代人は食事時の「咀嚼(そしゃく)」の回数が極端に少ないと言われています。
そうすると顎の筋肉が衰え、リンパの流れも悪くなる事で二重顎や顔のむくみの原因になります。

理想の咀嚼回数は、一口30回、一食あたり1500回以上と言われています。

「咀嚼ダイエット」という言葉があるように、咀嚼回数を増やす事はたるみ予防だけでなく、満腹中枢を刺激してダイエットにも効果を発揮します。

表情筋対策の最終兵器は「笑顔」

smile
今回は筋肉の専門集団ライザップが監修した、たるみ専用美顔器「エステナードリフティ」をご紹介しましたがいかがでしたか?

他メーカーが販売している、RF・EMS・イオン導出入といった多機能タイプの美顔器と異なり、エステナードリフティは「顔のたるみ」に特化した美顔器です。

故に、肌悩みの最優先事項が「たるみ」という女性達が、そのリフトアップ効果に思わず笑みがこぼれてしまうのは言うまでもありません。

そして実はその笑顔こそが、顔のたるみ解消に最も大切なコトなのです。

表情豊かで笑顔が美しい女性は、たるみがある無しに関わらず周囲に若々しい印象を与えます。

それに、笑顔でいる事がNK細胞を活性化し、免疫力UPにつながる事も分かっています。

エステナードリフティと笑顔の相乗効果で、上向き肌を手に入れましょう♪

エステナードリフティ

¥9,800
エステナードリフティ
8.6

★ほうれい線

9/10

★目元のたるみ

7/10

★頬・フェイスライン

9/10

★使いやすさ

9/10

★コスパ

9/10

メリット

  • たるみケアに特化
  • RF・EMS・ION導入
  • 週2回/5分の時短ケア
  • 操作が簡単
  • 30日間全額返金保証付

デメリット

  • 継続使用が必要
  • 充電時間は4時間と長め

この記事が気に入ったら
いいね!してもらえると嬉しいです(*^▽^*)

産後ママのケア&ビューティ情報をお届けします!

気に入ってくれたらシェアお願いします。

今週の人気記事ランキング

最新情報をお届けします