エクスボーテホワイトカバークッションの口コミを動画・画像付きでレポ!使い方や成分、楽天の最安値まで

エクスボーテホワイトカバークッションを体験レビュー
「世界初の美白クッションファンデ」として注目を浴びているのが、女優肌ファンデーションでお馴染み、エクスボーテから発売中の「ホワイトカバークッション」です。

一体、何が「世界初」なのか、シミ・毛穴・くすみを隠すカバー力と、1日中化粧崩れしない!という口コミは本当なのか気になりますよね。

そこで今回は、ホワイトカバークッションを実際に使ってみた体験レポートを、動画やビフォー・アフター画像を盛り込みながらご紹介します。

使い方や成分、楽天の最安値情報も合わせてお届けします!



 

ママレッタアイコン
先に見たいバナー(↓)をクリックするとジャンプします♪

 

ホワイトカバークッションとは

エクスボーテ「ホワイトカバークッション」は、他のクッションファンデーションと何が違うのでしょうか?

まずは、ホワイトカバークッションだけが持つ、次の3つの特徴についておさえておきましょう。

  • ①世界初!パラオホワイトクレイで美白!
  • ②ベースメイク良いとこ取りのオールインワン!
  • ③カバー力と保湿力を高めるクッションジェリー設計

 

美白パック

ホワイトカバークッション最大の特徴は、世界初となる天然のホワイトクレイを独自配合している点。

ホワイトクレイ
海洋ミネラル成分をたっぷり含んだホワイトクレイが、くすみや黒ずみの原因となる角質や毛穴の奥に詰まった皮脂汚れを吸着

メイクしている間中、美白パック並みの効果を発揮します。

「パラオホワイトクレイ」は、日本の研究チームによって高い美白効果が実証されています。
女医

 

元々、クッションファンデーションの人気が高まった背景には、リキッドのみずみずしさとパウダーの手軽さを両立したことにありました。

ところが!
ホワイトカバークッションは、これにプラスして

・クリームファンデのハリ感
・スティックファンデのカバー力
・仕上げパウダーの崩れにくさ

など、あらゆるファンデーションのメリットだけを網羅

多機能オールインワン

更に、肌をトーンアップする化粧下地と国内最高数値の日焼け止め機能をも搭載した、最強多機能ファンデーションなのです!

特殊な3種類のパウダーから成る「カバーパウダー」と、ヒアルロン酸の5倍以上の保湿力を誇るスイゼンジノリ多糖体など、37種の美容成分を含んだ「エッセンスジェリー」を配合。

クッションジェリー設計

シミや毛穴をしっかりカバーしながら、メイクしている間中ハリ・うるおいをキープしてくれます。

更に、汗や水に強いウォータープルーフ処方だから、これひとつで「隠して」「守って」「崩さない」理想のベースメイクを叶えてくれます!

 
ホワイトカバークッションへの期待が高まったところで、実際に使ってみた女性達の評価はどうなのか気になりますよね。
次の章で、口コミを確認してみましょう。

ホワイトカバークッションの口コミ評価

ここでは、30代・40代女性のマイナスの口コミとプラスの口コミをそれぞれまとめてみました!

悪い口コミ30代普通肌
★★★(3.0)
色が合わない

2色しかないので失敗したらイヤだなーと思いつつナチュラルカラーを選んだのですが、実際に顔に塗ると予想以上に暗くて私には合いませんでした。
くすんで土色に見えてしまいます
ブライトカラーの方が良かったかな…。
でも買い直すには安い値段ではないし、残念。

悪い口コミ30代混合肌
★★(2.0)
乾燥する

ビックリするくらいキレイな肌に仕上がります。
薄づきなのでナチュラルに見えるのも気に入ってるんですが、冬場は乾燥が気になります
オイルと一緒に使ったり、冬場はアウトドア専用かな。

悪い口コミ40代乾燥肌
★★★(3.0)
期待したほどのカバー力はない

「シミが隠れる」と宣伝しているワリに、そこまでのカバー力はありません
40代にはやっぱりコンシーラーは必須です。
化粧崩れしない分、乾燥するので冬には向きません。

良い口コミ30代混合肌
★★★★(4.0)
崩れにくい!

今まで使っていたクッションファンデと比べると、こちらの方が崩れにくいです!
毛穴もキレイに隠せて、重ねても厚塗り感はないし、サラッとした仕上がりも気に入っています。
SPF50+/PA++++で、年中UVケアできる点も安心感があります。

良い口コミ30代混合肌
★★★★★(5.0)
最高のカバー力

クッションファンデは、どうしてもテカるので仕上げのパウダーが必要でしたが、これは何もつけなくてもテカテカしないし崩れない
目元のシミやクマ、くすみもコンシーラーなしで強力にカバーしてくれます。
パフも使いやすくて、言うことなしです!

良い口コミ40代乾燥肌
★★★★★(5.0)
毛穴落ちしない

一番の悩みだったたるみ毛穴が一瞬で隠れました!
時間がたっても毛穴落ちしないし、今まで使っていたファンデーションは何だったの?って感じです。
当分は浮気できそうにありません。

良い口コミ40代乾燥肌
★★★★★(5.0)
ツヤツヤし過ぎないところが良い!

ツヤツヤし過ぎるのが苦手なので、エクスボーテのセミマットな仕上がりはかなり好みです!
それに、デパコスの某クッションファンデよりカバー力があって崩れないと思います
仕事柄、外出することが多いのでこれひとつで日焼け止め効果があるのも良いです。

SNSでの口コミ評価

インスタグラムにも、エクスボーテファンによる口コミがアップされています!

保湿と美白を叶えて崩れない!

肌のトーンが明るくなる!

クッションファンデは、使ってみると、やっぱり楽ちん . 私が選んだ #エクスボーテ のクッションファンデーション . シミや毛穴を、しっかりカバーしてくれるのに薄づきな感じ . ツヤツヤしてて、肌のトーンが明るくなってる でも、白浮きしないのが嬉しいね♫ . 世界初!#パラオホワイトクレイ という美容成分が配合されてるとのことー だから、肌がしっとりするんだね . 日焼けどめ効果もあるので、この夏のおススメです . 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 関東も雨風が強くなってきました。 台風が接近してる地域の皆さま、くれぐれもお気をつけてくださいね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 . #exbeaute #cosmetic #faundation #クッションファンデ #美白 #女優肌 #コスメ #ツヤ肌 #カバー力 #ファンデーション #薄づき #ホワイトカバークッション #ワントーンアップ #美容すきな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #アラフィフ #アラカン #50代

ココさん(@koko_kurumi)がシェアした投稿 –

口コミから見えてくるメリット・デメリット

おすすめできる人・できない人

×デメリット
・色が合わない
・乾燥する
・思ったよりカバー力がない

◎メリット
・崩れにくい
・カバー力が高い
・厚塗り感のない、セミマット肌になれる
・時短メイクができる
・しっとり潤う
・薄づきでキレイに仕上がる
・日焼け止め不要で、1年中UVケアができる
・スキンケア効果が高い

口コミでは、色が合わない乾燥する、思ったよりもカバー力がないといったマイナスのコメントがありましたが、これらはメイク前のスキンケアやメイク方法によって改善できると考えられます。

色選びのコツをはじめ、乾燥を防いで肌悩みをカバーする方法については、「使い方」の章で詳しく紹介しているので参考にしてみて下さい。

一方、プラスの口コミで多かったのは、崩れにくさとカバー力の高さを評価するコメントでした。

同時に、日焼け止め効果やスキンケア効果といったオールインワンならではの特徴や、トレンドのセミマット肌になれるという点も評価されているようです。

それでは、実際に「ホワイトカバークッション」を使ってみたいと思います!

ホワイトカバークッションを口コミレビュー!

ホワイトカバークッションを口コミレビュー
※写真はレフィル単品とケース単品

エクスボーテの公式サイトでは、半額以下で買える『特別セット』が用意されています♡

SPF50+・PA+++
全2色
内容量17g
★『特別セット』★
・レフィル3,900円×2
・コンパクトケース900円
・リアルフルアイブロウ1,800円
合計10,500円(税別)
→特別セット価格:5,500円オフ5,000円(税別)

ホワイトカバークッションの色選び

ホワイトカバークッションの色選び
エクスボーテのホワイトカバークッションは、ブライトカラーとナチュラルカラーの2色が用意されています。

口コミでもあった「2色しかないので肌色に合わなかったら心配」という方のために、自分の肌色&カバーしたい肌悩みに合わせた選び方を簡単に表にしてみました!

迷ったら参考にしてみてくださいね。

肌色 肌悩み
ブライトカラー
(明るいベージュ)
色白・ブルべ くすみやシワが気になる
ナチュラルカラー
(健康的な肌色)
オークル系・イエべ シミや色ムラを隠したい
たるみが気になる

ちなみに、シミやくすみ、色ムラをしっかり隠したい管理人は、ナチュラルカラーをチョイスしました!

ママレッタアイコン
ナチュラルカラーはちょっと暗めなので、同じオークルのイエベ系でも明るく仕上げたい方はブライトカラーの方がおすすめです♪

 

ホワイトカバークッションのデザインと形状

ホワイトカバークッションの形状
エクスボーテのホワイトカバークッションは、ご覧の通りゴールドカラーにブラック文字のシンプルデザイン。

ゴールドのラメがキラキラして、高級感があります♡

レフィルの中身
レフィルは専用パフと一緒に入っています。

セット方法
レフィルが入っていたパッケージの裏に、セット方法などが記載されています。
口コミの中には、このレフィルが「ケースにきちんとハマらずにグラグラする」というコメントがありましたが、実際にセットしようとすると確かにパチン!とはまらない…。

1~2分もたもたしながら、ようやく正確なセット方法が分かりました!

レフィルのセット時の注意点
レフィルをケースにセットする際は、写真の通り、先に「止め」の部分を斜めにカチッとはめ込む必要があるようです。
すると、すんなりセットできたので是非参考に♪

独自設計の変形パフがすごい!

ホワイトカバークッションのパフ
「とにかく使いやすい!」という口コミが目立ったホワイトカバークッションの専用パフがコチラ!

ご覧の通り、ちょっと不思議なカタチですよね。

実はコレ、頬や額などの広いパーツに使用する部分と、目尻や小鼻のキワ、目の下のカーブといった細かいパーツに使用する部分とに分かれているんです。

この細かい設計によって、塗りにくい箇所にもファンデをしっかりフィットさせることができます。

そして、パフというよりスポンジみたいな厚みと弾力があるので、ムラになりにくく重ねづけしやすいというメリットも♪

それでは!
いよいよファンデーションのつけ心地をチェックしてみましょう!

ホワイトカバークッションのつけ心地

ホワイトカバークッションのつけ心地
付属の専用パフでクッション部分を軽く押さえると、じゅわっとファンデーションがにじみ出てきます♪

ホワイトカバークッションの量
ファンデの量は、パフの半分くらいでOKです。

ホワイトカバークッションの色付き

そして、肌にのせるとしっとり♪

ポンポンとスタンプ塗りしていくだけで、肌を潤しながら色がついていきます

想像していたより薄づきだから、ムラになりません

セミマット肌の完成
しかも、このパフが良い!
スゴク弾力があるので、丁寧に優しくポンポン重ねるだけでほんのりツヤのある『セミマット肌』が完成!

クッションファンデにありがちな、微妙なテカリやベタツキもありません。

★ホワイトカバークッション体験レビュー動画ダイジェスト
ママレッタ編集部が、エクスボーテのホワイトカバークッションを手の甲で試してみた動画を見る事ができます!

ホワイトカバークッションの香り効果

香り効果

エクスボーテのホワイトカバークッションは、爽やかでフルーティーな甘さのある香りがふわっと漂います。

口コミでも「癒される」と高評価だったこの香りの正体は、ラベンダー油とベルガモット果実油です。

ベルガモット果実油には、緊張を和らげ、爽快な気分にさせる効果があると言われています。

そして、ラベンダー油には気持ちを落ち着かせる効果がある他、肌の潤いと皮脂バランスを整えてくれます。

ホワイトカバークッションのカバー力

さて、次は最も気になるカバー力をチェックしてみましょう!

今回は、手の甲と顔の両方に使ってみたビフォー・アフター画像を比較してみたいと思います。

まず、手の甲の半分にホワイトカバークッションを塗ってみた画像を見てみましょう。

右半分がファンデアリ・左半分がファンデナシです。
ホワイトカバークッションのカバー力をテスト

ぱっと見、「あれ?ちょっと暗かった?色選び失敗したかな」と思いましたが、血管の色を見ればお分かりの通り、シミ・色ムラ・くすみが見事にカバーされています!

そして仕上がりは、ほんのりツヤ感のあるセミマットで、まさに今季のトレンド肌♪

では次は顔に塗って、色が本当に暗くないか、本来のカバー力と合わせてチェックしてみましょう。

こちらがそのビフォー・アフター画像です!
ホワイトカバークッションのカバー力
手の甲でテストした時には若干暗めに感じた色見も、実際に顔に塗ってみるとご覧の通り!
心配無用でしたね^^

それどころか、目元のクマやくすみ、肝斑や濃いシミ、色ムラにたるみ毛穴といったエイジングを丸ごと一掃してくれました。
しかもコレ、下地・コンシーラーなしですからね。

前回、体験レビューしたSuhadabi(素肌美)クッションファンデーションのカバー力と甲乙つけがたい高レベルです。

ホワイトカバークッションのキープ力

ホワイトカバークッションのキープ力

口コミでも「汗をかいても崩れない!」とそのキープ力が大絶賛されていたエクスボーテのホワイトカバークッション。

その実力を検証するために、夏休みの日帰り旅行に使ってみました!

猛暑の中、ホワイトカバークッションのキープ力はいかに――!?

下記の画像は、朝のメイク仕立てと昼食後の画像を比較したものです。
ホワイトカバークッションのキープ力
この日の最高気温は37℃。
イベント会場や博物館をまわり、かなり汗をかいたにも関わらずこの通り!
いつもならドロドロに崩れるはずのファンデーションが、ここまでキープできています。

さすがウォータープルーフ処方!
「汗をかいても崩れにくい」「メイク持ちが良い」という高評価に納得です。

夏場はもちろん、冬場でもお仕事が外勤だったり、外でのレジャーが比較的多くて崩れにくいファンデを探している女性には特におすすめですよ♪

ホワイトカバークッションの日焼け止め効果

ホワイトカバークッションの日焼け止め効果
夏休みの日帰り旅行で、ホワイトカバークッションの崩れにくさの次に感動したのがUVカット機能

日焼け止め機能を搭載しているクッションファンデーションは色々ありますが、中でもエクスボーテのホワイトカバークッションは、SPF50+・PA++++の国内最高数値!

しかも化粧崩れしにくい処方だから、アクティブ派の女性の肌を1年中紫外線から守ってくれます。

シミを隠して予防する「美白クッションファンデーション」は、子供の送迎や外遊び、屋外での学校行事など、紫外線対策がマストな子育て中のママにもオススメです♪

ホワイトカバークッションの評価と感想

エクスボーテのホワイトカバークッションを、実際に1週間使ってみて感じた評価とメリット・デメリットをまとめてみました。

日焼け止め・下地・コンシーラーがいらなくなった分、ウソみたいに朝のメイクがラクになりました。

それに、崩れにくいので外出先でなかなかメイク直しできない時でも安心。

休日のお出かけはもちろん、旅行やレジャー、スポーツする時にもおすすめですよ。

メイクオフした後の肌もしっとりしていて、特に肌トラブルもありません。

それにしても、ここまでのカバー力とキープ力そしてスキンケア効果までも発揮するヒミツは何なのか、気になりますよね。

どうやらそのヒミツは、ホワイトカバークッション独自のクッションジェリー設計にあるようです!

クッションジェリー設計とは

クッションジェリー設計
エクスボーテのホワイトカバークッションには、『クッションジェリー』と呼ばれるゼリー状の内に、3種から成る「カバーパウダー」とスイゼンジノリ多糖体をはじめ37種もの美容成分で構成された「エッセンスジェリー」が配合されています。

この独自設計により、カバー力と保湿力そしてスキンケア効果を同時に高めることが可能になったのです。

★カバーパウダー
・血色アップパウダー
・弾力クッションパウダー
・ホワイトエアーパウダー

 

★エッセンスジェリー
・スイゼンジノリ多糖体
・マイクロコラーゲン
・スーパーヒアルロン酸
・リピジュア
・ハイビスカス花エキスなど
美容成分

 
59%もの美容成分が配合されているホワイトカバークッション。
次の章からは、その驚きの成分とスキンケア効果についてみていきましょう。

ホワイトカバークッションの成分とスキンケア効果

ホワイトカバークッションの成分とスキンケア効果

エクスボーテのホワイトカバークッションには、一体、どんな成分が配合されているのでしょうか。

まずは、スキンケア効果のある成分を色別にチェックしてみました。

シクロペンタシロキサン、酸化チタン、酸化亜鉛、アロエベラ葉水、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、ペンチレングリコール、プロパンジオール、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマーPEG/PPG-19/19ジメチコンジメチコン、水酸化Al、ラウリルPEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、イソステアリン酸、パラオ白泥スイゼンジノリ多糖体アセチルヒアルロン酸Na加水分解コラーゲン水溶性コラーゲンポリクオタニウム-51ハイビスカス花エキス、カミツレ花エキス、フユボダイジュ花エキス、セイヨウニワトコ花エキス、パリエタリアエキス、ゼニアオイ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アルニカ花エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、キュウリ果実エキス、ローマカミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキス、トウキンセンカ花エキス、オレアノール酸、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、エナンチアクロランタ樹皮エキス、グリセリン、塩化Na、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、ハイドロゲンジメチコン、ナイロン-12、リンゴ酸ジイソステアリル、水、BG、ベルガモット果実油、ラベンダー油、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、トリメチルシロキシケイ酸、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、酸化スズ、シリカ、マイカ、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、タルク、酸化鉄、
メチコン

ブルー文字:うるおい効果
オレンジ文字:ハリ効果
ピンクアンダーライン:天然由来の美肌・保湿成分
黒太文字:敏感肌が注意したい成分

ホワイトカバークッションには、下記の通り、肌に「うるおい」と「ハリ」を与え、「美肌」に整える贅沢な美容成分が配合されているのが分かります。

だからメイク中も乾燥から肌を守って、しっとりとしたキメ細かい肌へと導いてくれるんですね!

効果 成分
うるおい パラオ白泥
スイゼンジノリ多糖体
スーパーヒアルロン酸
リピジュア(ポリクオタニウム-51)など
ハリ マイクロコラーゲン
ツボクサエキスなど
美肌 ハイビスカス花エキス
カミツレ花エキス
フユボダイジュ花エキス
など

敏感肌でも使える?副作用は?

敏感肌でも使える?
エクスボーテのホワイトカバークッションに配合されている成分で、敏感肌にとって気になるものは、成分表で黒太文字表記した「シリコーン成分」です。

これらはカバー力の高いファンデーションに多く配合されているもので、成分そのものに害があるわけではありません。

カバー力と化粧崩れを防ぐ効果が高い分、洗浄力の強いクレンジングでないと落ちないため、敏感肌にはメイクを落とす際の負担が重くなるというのがその理由です。

よって、敏感肌の場合はクレンジングの選び方や使い方に注意する必要があります。

一方、エクスボーテのホワイトカバークッションは、6つのフリー処方
肌の負担となる「紫外線吸収剤」「鉱物油」など、以下の添加物は使用していないので、デリケートな敏感肌でも安心して使うことができます。

6つのフリー処方

ホワイトカバークッションの使い方

エクスボーテホワイトカバークッション体験レビュー
ホワイトカバークッションの口コミをみても、肌質によっては崩れにくい分、乾燥するというデメリットがあるのも確か。

そこで、ここでは「乾燥しない」「カバー力を高める」使い方のコツをご紹介していきたいと思います。

いくら美容成分がたっぷり配合されているからといって、油分のあるスキンケアを省くのはNG!

特に冬場は、化粧水や乳液の後に美容オイルをプラスして、油分の膜を作って保湿しておきましょう。

ベタツキが気になるなら、ドライオイル処方のものを選んだり、一度軽くティッシュオフすればOK!
その後、10分程時間を置いてからベースメイクに取り掛かりましょう。

ファンデをパフにとる
専用パフをクッション面に軽くタッチしてファンデーションを取ります。

適量は、パフの1/2程度で半顔を仕上げるつもりで。

力をいれて押し付けたりすると量が多過ぎて厚塗りになるので気をつけましょう。

手の甲で一旦オフ

顔につける前に、手の甲で一旦軽くスタンプして余分なファンデを移します。

こうすることで厚塗りやムラ付きを防ぎ、化粧崩れしにくくなります。

頬→Tゾーン→口元→顎→目元の順番に塗っていきます。

エクスボーテの公式サイトでは、「軽いタッチで伸ばします」と書かれていますが、ママレッタ編集部では「伸ばす」よりも断然「スタンプ塗り」の方をおすすめします!

何故なら、シミや毛穴といった肌悩みをカバーするには、ファンデがしっかり“肌にのる”ことが重要だからです。

よって、伸ばすのではなく、ポンポンとスタンプするように軽いタッチでのせていく塗り方をおすすめします!

そして、厚塗り感を避けるにも顔の中心だけを塗り、小鼻・口元・目元といった細かい部分はパフに残ったファンデでカバー。

優しく・丁寧にパッティングすることでよりキレイに肌に馴染んでくれます。

ヨレやすい目元や小鼻まわりを塗るのに、大活躍するのがセットになっている専用パフ!
スポンジの使い方
小ジワや小鼻まわりは先端の角を、目の下はパフのカーブ部分を使えば簡単・キレイにカバーできちゃいます♪

但し、こうした細かいパーツは塗り足さないこと!

厚塗りになって崩れやヨレの原因になるので、パフに残ったファンデで優しく押さえるように馴染ませるのがポイントです。

フェイスラインは、ファンデをつけた残りのパフを使って軽くポンポン馴染ませます。

ホワイトカバークッションの最安値は楽天?

ホワイトカバークッションの最安値は楽天?
エクスボーテのホワイトカバークッションは、公式サイト以外に楽天やAmazonでも購入することができるのでしょうか?
そして、どこで買うのが一番お得なのか気になりますよね。

そこで、ホワイトカバークッションの購入店と販売価格を、楽天・Amazon・公式サイトで比較してみました!

購入先 価格 内容
楽天 5,184円 レフィル+ケース
Amazon 取り扱いなし
公式サイト 5,400円 レフィル×2個、ケース、アイブロウ付

※表示価格は全て税込

表の通り、2018年8月現在、エクスボーテのホワイトカバークッションはAmazonでの取り扱いは無く、楽天と公式通販サイトで購入する事ができます。

楽天では、レフィルとケースのセットが税込5,184円で販売されているのに対して、公式サイトではお得な『特別セット』半額以下用意されています。

公式サイトであれば、レフィル×2個にケースとアイブロウペンシルが入った『特別セット』10,500円(税別)が、半額以下5,000円(税別)で購入する事ができます。

レフィル1個で約2ヶ月分あるので、5,000円でまるっと4ケ月分使えて、エクスボーテの人気アイブロウまでついてくるなんてお得ですね!

ホワイトカバークッションは公式サイトがお得

 

こちらが、公式サイトの特別セットに入っているアイブロウペンシル
アイブロウ
史上最細0.97ミリの極細ラインが、リアルな眉毛を再現。
水をはじく処方だから、クッションファンデの眉落ち悩みを解消してくれます。

カラーのグレイッシュブラウンは、どんな肌色・眉色にも馴染みやすいと人気のアイブロウです。

ホワイトカバークッションはこんな人におすすめ!

ホワイトカバークッションはこんな人におすすめ

今回ご紹介したエクスボーテのホワイトカバークッションは、次のような肌悩みを持つ30代40代におすすめのファンデーションです。

☑シミ・そばかすを隠したい
☑くすみ・クマを消したい
☑たるみ毛穴をカバーしたい
☑化粧崩れしやすい
☑シミを作りたくない
☑厚塗りや白浮きするのがイヤ
☑ファンデを塗るとシワが目立つ
☑肌に優しいファンデを探している
☑メイクに時間をかけたくない

カバー力とキープ力に優れた「ホワイトカバークッション」で、美白女優肌を叶えましょう♪

エクスボーテホワイトカバークッション

¥5,000
9.2

★カバー力

9.0/10

★キープ力

10.0/10

★日焼け止め効果

10.0/10

★スキンケア効果

8.0/10

★コスパ

9.0/10

メリット

  • 化粧崩れしにくい
  • 高カバーなのに厚塗りにならない
  • テカテカせずセミマットに仕上がる
  • メイクしながら保湿・スキンケアが叶う
  • 日焼け止め不要で時短・高コスパ

デメリット

  • 色数が少ない
  • 肌質・季節によっては乾燥する

この記事が気に入ったら
いいね!してもらえると嬉しいです(*^▽^*)

産後ママのケア&ビューティ情報をお届けします!

気に入ってくれたらシェアお願いします。

今週の人気記事ランキング

最新情報をお届けします