2018年2月のブルームボックス(BLOOMBOX)は現品3点入り!中身と感想をレビュー !

ブルームボックス2月版レビュー
月1で届く、@cosmeプロデュースの『ブルームボックス(BLOOMBOX)』

現品&サンプルコスメが5~6点入って1,620円という続けやすい価格はもちろん、専門のアドバイザーが、一人ひとりの悩みに応じてセレクトしてくれるとあって、30代40代のママ達に大人気です!

さて、そんな『ブルームボックス(BLOOMBOX)』2018年2月号がママレッタ編集部に到着したので、急いで中身と感想をレポートしちゃいます♪

2月のブルームボックスのテーマはWarmth♪

2月も残すところ後1週間。
子供たちの卒園・卒業、入園・入学式をはじめ、何かとイベント毎が多いシーズンの到来です!

そんな2月のブルームボックスのテーマは、「Warmth」

暖かな春の訪れを前に、気になるのが毛穴やくすみ、肌のゆらぎやむくみを優しくケアしてくれるアイテムが詰まっていましたよ♡

では早速、ブルームボックス2月号の気になる中身と感想をお伝えします♪

2月のブルームボックスの中身

2月のブルームボックスの中身
ママレッタ編集部宛に届いたブルームボックス2月号の中身はコチラ!

2月のブルームボックスの中身を現品サイズとサンプルサイズに分けると、以下の内容になります!

[現品サイズ]
・+OneC ハイドロゲルフェイスマスク アルディメイト
・ナチュラ リオン クレイクレンザー
・絹羽二重 珠の肌パフ
[サンプルサイズ]
・omnisens スキンローション
・Melvita ロゼエクストラブリリアントボディオイル

そう!
今回も先月に引き続き現品がなんと3点も!
今年のブルームボックスはちょっと気合が入ってる?(笑)

では、そんな期待大のブルームボックス2月の中身をひとつひとつご紹介していきたいと思います!

+OneC ハイドロゲルフェイスマスク アルディメイト

+ONECハイドロゲルフェイスマスクアルディメイト
[現品]
内容量:1枚(30g)
定価:550円

2月のブルームボックス1点目は、2018年1月22日に新発売された、+OneC(プラスワンシー)の「ハイドロゲルフェイスマスク アルディメイト」、現品サイズです。

ローヤルゼリー、ツバメ巣エキス、パール、シロキクラゲ、コメエキスなどの美容成分を配合し、あらゆるエイジングサインにアプローチ!
保湿効果、潤い、ハリ、弾力を与えてくれます。

+OneCの特徴
こちらのマスクの特徴は、多空性(表面の微細な穴)の内側の空間に、美容エッセンスをたっぷり含んだハイドロゲルを採用している点。

この微細な穴の特徴により、肌に吸盤のようにくっついてよりずれにくく、密着度もアップ。

美容成分がより肌に浸透し、長時間使用が可能になったというワケです。

華やかなイベント毎が増える春の、ここぞ!というケアにもってこいのフェイスマスクですよ♪

ナチュラ リオン クレイクレンザー

クレイクレンザー1
[現品サイズ]
内容量:120g
900円

2月のブルームボックス2点目は、ロゼットの「ナチュラ リオン クレイクレンザー」現品サイズ。

朝のメイク前に30秒マッサージするだけの、泡立てないタイプのクレイ洗顔料です。

「オトナ肌のための“無理をしない”毛穴・角質ケア」というキャッチコピー通り、ミネラルを豊富に含んだ国産ピンククレイを使用。

余分な皮脂や毛穴汚れ、古い角質だけをしっかり吸着し、キメを整えメイクのりの良い肌のベースをつくります。

マッサージによる血行促進効果で、寝起きのどんよりくすみ顔もパッと明るく目覚めさせてくれますよ。

マルラオイル・アルガンオイル・ホホバオイル・オリーブスクワランといった4種の美容オイルが、肌に潤いを与えてハリのある滑らかな肌へと導いてくれます。

クレイクレンザー2
洗顔マスクとしても使える2WAY仕様だから、特に毛穴やくすみが気になる時は肌にのばして1~2分置いている間に歯磨きすれば、時短でクレイパックができちゃいます!

自分の肌のコンディションに合わせて、使い分けが出来るのも人気の理由のようです。

絹羽二重 珠の肌パフ

珠の肌パフ1
[現品サイズ]
90×120㎜
1,200円(税別)
使用面:絹100%
片面:ポリエステル100%
中芯:ポリウレタンフォーム100%

2月のブルームボックス、3点目はこちらもなんと現品サイズ!
京都シルクの「絹羽二重 珠の肌パフ」です。

これは一体何かというと、京都では舞妓さんが取り入れている事で有名な“絹美容”と言われる洗顔方法に使うパフなのだそう。

それもたった十数秒の洗顔で肌がツルツルになって、乾燥・くすみ・ニキビ跡・シミ・毛穴をケアしてくれるのだとか!

しかも創業以来30余年のロングセラー商品と聞けば、俄然興味が沸きますよね。

珠の肌パフ2
これがそのシルク100%の絹羽二重の表面。
ここにできる「シルクのささくれ」が、手のひら洗顔だけでは落としきれ無い汚れや余分な角質をやさしくオフ!
開き毛穴や黒ずみ毛穴をケアして、ザラつきやくすみのない透明感溢れる肌へと導きます。

洗顔料をよく泡立てて顔全体を洗ったら、濡らしたパフで泡を拭き取りながら優しくマッサージ。
小鼻やあご先は丁寧にクルクルと円を描くようにマッサージして、後はぬるま湯ですすぐだけ!

ツルツルむきたてたまご肌を目指しましょう!

珠の肌はクーポン付き

京都しるくの公式オンラインストアで使える220円オフのクーポン付が付いています!

新規会員登録で100ポイントもらえるから、通常1,200円の「珠の肌パフ」が実質880円で購入できますよ。

クーポンの有効期限は4月30日まで。

これから春に向けて、くすみや毛穴が目立ってくるシーズンなのでお得にしっかりケアしたいですね。

omnisens スキンローション

オムニセンスのスキンローション
[特製ミニサイズ]
内容量:20ml

2月のブルームボックスアイテム4点目は、omnisens(オムニセンス)の「スキンローション」ミニサイズ!

もうすっかりブルームボックスではお馴染みになったフランスのオーガニックブランド、omnisens(オムニセンス)。

2月号に入っていたのは、ホテルのアメニティで大人気の化粧水です♪

海洋深層水をたっぷり使ったローションは、普段の化粧水としてはもちろん、クレンジング後の拭き取りローションとしても使える優れモノ!

肌に馴染ませると爽やかに香るホワイトティーの香りにも癒されます♡

Melvita ロゼエクストラブリリアントボディオイル

メルヴィータのロゼエクストラブリリアントボディオイル
[サンプルパウチ]
4ml×7包
(現品は100ml、4,800円)

2月のブルームボックス、最後に紹介するのは、Melvita(メルヴィータ)の「ロゼエクストラブリリアントボディオイル」

アルガンオイルをはじめとするオイル美容のパイオニア、メルヴィータのロゼエクストラシリーズは、世界で累計27冠ものコスメ賞を受賞している名品オイルです!

中でも“ピンクのオイル”の名称で知られるこちらのオイルは、フランス領モーリシャス諸島に近い「レユニオン島」原産のピンクベリーを使用。

『黄金のロゼ』と呼ばれる貴重な実から抽出され、カフェインの8倍も脂肪分解にアプローチすると言われています。

更に、ブラックペッパーエキスやローズヒップオイルとの相乗効果で、肌を引き締め、みずみずしいハリのあるボディへと整えてくれます。

冬の間にもったりしちゃったボディの引き締めに最適です!

メルヴィータのキャンペーン
今回は、メルヴィータ直営店で使える“プレゼントチケット”が同封されていました^^

期間中、直営店にこのチケットを持参の上「ピンクのオイル(単品・セットを含む)」を購入すると、約1週間分のアルガンオイルと3回分のローズ化粧水サンプルがもらえるそう!

有効期限は2018年3月31日までだけど、無くなり次第終了との事なので気になる方は急いだ方が良さそうです。

2月のブルームボックス感想まとめ

ブルームボックス2月号の感想まとめ
以上、2月のブルームボックスレビューをお届けしました♪

今回入っていたフェイスマスク・クレイクレンザー・洗顔パフ・スキンローション・ボディオイルは、どれも毛穴やくすみケアに優れたモノばかり。

特に現品が3点も入っているのは良かったですね。
しかも、3点共毛穴ケアに最適なアイテムというのが高ポイントでした。

総じて2018年2月のブルームボックスは、毛穴やくすみといったトラブルが気になってくる春にピッタリのセレクトだったのではないでしょうか。

では最後に、ブルームボックス2月号の中身の総額をチェックしてみましょう!

既に冒頭でお伝えした通り、現品のエクストラリッチクリーム1点だけで十分元は取れていますが、合計すると一体どれ位お得なのでしょうか???

[現品サイズ]
・+OneC ハイドロゲルフェイスマスク アルディメイト:550円
・ナチュラ リオン クレイクレンザー:900円
・絹羽二重 珠の肌パフ:1,200円
[サンプルサイズ]
・omnisens スキンローション:0円
・Melvita ロゼエクストラブリリアントボディオイル:0円

結果発表~!

総額:2,650円相当

更に、絹羽二重 珠の肌パフ220円オフクーポン付

対して
ブルームボックス価格:1,620円

という事で約1,000円お得なビューティボックスでした♪

ブルームボックスが他のコスメボックスと異なるのは、全てのアイテムにおいて自分の肌悩みに合わせたアイテムがセレクトされているという点。

だからこそ、自分のケアになかなか手がまわらない、色々なサンプルを試したくても入手する機会や時間が無いという30・40代ママ達には嬉しいサービスだと思います。

更に@cosmeがプロデュースしている点も、大人の女性達から信頼されている理由のひとつです。

仕事や育児・家事に毎日頑張っているママ達へ。
自分宛のご褒美ギフト「ブルームボックス」でワクワクと癒しのひとときを始めてみませんか。

ブルームボックス

@cosmeが運営する「ブルームボックス」は、登録時のビューティプロファイルを元に一人ひとりの悩みに合わせた現品&サンプルコスメが毎月届くサービスです。

アンケートやレビューの投稿でビューティーポイントがたまり、@cosme shoppingでのお買い物などに利用できます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!してもらえると嬉しいです(*^▽^*)

産後ママのケア&ビューティ情報をお届けします!

気に入ってくれたらシェアお願いします。

今週の人気記事ランキング

最新情報をお届けします